RSS

このページではサッカーニュースを載せていきます。基本的に情報はスペイン各紙が伝えたものを主観入りでこちらでまとめてます。記事の選択は、ノリとかそんな感じです。

ジダン監督、レアルの初黒星に唖然!相手監督が暴露!

screenshot

今季、早くもリーグ戦初黒星を喫したレアル・マドリーですが、やはりジネディーヌ・ジダン監督は相当ショックを受けていたようです。『ラディオ・マルカ』のインタビューで、ベティスのキケ・セティエン監督が”暴露”しています。

ミッドウィーク開催となった現地時間20日にリーグ戦第5節、ベティス戦をホームで戦ったマドリー。双方ともにチャンスもたくさんあったのですが、相手GK、元マドリーのGKアダンの活躍もあってマドリーは無得点でロスタイムを迎えました。そのロスタイムの94分に失点し、マドリーはホームのサンティアゴ・ベルナベウでリーグ戦初黒星となりました。

ベティスのセティエン監督は、ラジオでのインタビューで、「ジダンは敗戦にかなり影響受けていたと思う。試合後、握手しに来ることすらしなかったからね。冗談を言うような状態じゃなかったはずだよ。どんな感情かはとてもよく理解できるよ」と、ホームでの初黒星にジダン監督は相当まいっていたことを暴露しました。

首位の無傷のバルセロナと勝点差7となったマドリーですか、バルサにも同じようなスランプが来ることもありますし、冷静にいくしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です