RSS

このページではサッカーニュースを載せていきます。基本的に情報はスペイン各紙が伝えたものを主観入りでこちらでまとめてます。記事の選択は、ノリとかそんな感じです。

アセンシオを射止めた美女をスペイン紙が特集!海外の反応は?

screenshot

*写真は『アス』から。

スペイン紙『アス』がレアル・マドリー(Real Madrid)のMFマルコ・アセンシオ(Marco Asensio)を虜にした美貌!ってアセンシオの彼女を紹介してます。アセンシオが付き合ってるのはマリナ・ムンタネール(Marina Muntaner)氏。マリナってなんか古臭い名前ですよね。そしてムンタネールって名字がバレアレス諸島出身ぽいなって思ったら、やっぱりバレアレス諸島出身みたいです。ちなみにムンタネールって名字はカタルーニャ州が起源だそうです。

彼女はモデルで女優、そんで教育学を専攻してるみたいです。やっぱりバレアレス諸島のマジョルカ島出身でマジョルカでプレーしてたので、そこで知り合ったんでしょうね。

*ビデオは『アス』から。

そんなアセンシオの彼女に海外の反応は

「有名人ハンターだな」

「もう少し食べて下半身に肉をつけるべき。上半身は彼女の体に似合わないお手直しがあるのが見て取れるな…ま、なんにしてもアセンシオが好きならいいんじゃない?」

「美貌??」
「そう、彼女は美女だよ!!」

「美貌?これくらいの年なら普通だろ。これを美貌って言ってるやつは何も知らない奴だ」

「この歳でサイボーグなの??」

「ここにスポーツの要素ないだろ。こんなのはSálvame(サルバメ=スペインの有名なゴシップ番組)に任せとけよ」

「しかるべき栄養を取ったら、悪くないかもね。可能なら毎日だ」

「細すぎ!」

「妬みがあるみたいだけど、問題はどこに目標を置くかってことだろ。ブスはそんなに多くを求めないし、美女は多くを求めすぎる。世の中なんてそんなもんだよ」

「世界中に綺麗で知性にあふれた女性がたくさんいるというのに、こんなピエロみたいなやつに恋するなんて…」
「何で知性がないって知ってるんだよ。直接知ってるわけでもないだろ?」

「ロナウジーニョとネイマールのトレードマークの”指”をやってるけど、何でだ?(笑)」
「ロナウジーニョもネイマールもサーファーからパクったんだよ」

「この子はもう過去に他のサッカー選手と付き合ってるよ。何を探してるかは明らかだ」

「こういう奴らでタイル職人やペンキ屋、文房具屋とくっつくやつって少ないんだろうな…」

ま、本当にSlálvameに出るようにならないといいですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です