RSS

このページではサッカーニュースを載せていきます。基本的に情報はスペイン各紙が伝えたものを主観入りでこちらでまとめてます。記事の選択は、ノリとかそんな感じです。

イブラがいきなりマンUで問題を起こす?背番号が発端だけど、これってクラブのせいじゃね?

ibra

*写真はWikipediaから。

スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ(Zlatan Ibrahimovic)のマンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)での背番号が”9″に決まりましたが、これがいきなり問題になってるみたいです。

なぜか。嫌いなのか。9番でいいじゃないか。 カレーにはソースじゃないか。スペイン紙の『マルカ』によると、これ、昨季9番をつけてたFWアンソニー・マルシアル(Anthony Martial)に了解取らないでクラブが勝手にやったことみたいで、マルシアル本人は気に食わなかったようです。

イブラの背番号が発表されてすぐに、マルシアルは自分のツイッターのヘッダー写真を自分の昨季つけてた背番号がはっきり見える写真に変えたみたいです。背番号なんてこだわんなくてもいいと思うんですが、まあクラブからこういうことされたら気に食わねーのもわからんわけではないです。今はSNSとかあるからいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です