RSS

このページではサッカーニュースを載せていきます。基本的に情報はスペイン各紙が伝えたものを主観入りでこちらでまとめてます。記事の選択は、ノリとかそんな感じです。

移籍は決定的?ユーヴェがポグバの写真を削除でレアルの名前が再び

ユヴェントス(Juventus)がまさか、MFポール・ポグバ(Paul Pogba)の写真を自身のソーシャルネットワーキングサイト(SNS)から消しちゃって、スペイン紙『アス』はこれ移籍確実?って色めき立ってます。

オーストラリアでプレシーズンを開始したユヴェントスですが、ポグバはEURO2016に出場したので少し長めのヴァケーションでまだ参加してません。そんな中でユーヴェのSNSからポグバの写真が消えちゃいました。マンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)やレアル・マドリー(Real Madrid)への移籍が噂されてるポグバですが、これでなんにしてもユーヴェに残留することはないんじゃないかと見られてます。

マドリーは先日バルセロナ(Barcelona)にポルトガル代表MFアンドレ・ゴメス(André Gomes)を横取りされたばっかりで、中盤の補強を狙ってたのは確実。そんな現状でユーヴェがSNSからポグバの写真を取り除いちゃったもんだから、これは一種の”挑発”ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です