RSS

このページではサッカーニュースを載せていきます。基本的に情報はスペイン各紙が伝えたものを主観入りでこちらでまとめてます。記事の選択は、ノリとかそんな感じです。

「レアルには権力を持った”ボス”たちがいた」アルコール依存症を告白したシシーニョ、今度はレアル内部も暴露

DSC00419

最近アルコール依存症を告白したトルコのSivassporでプレーするCicinhoが今度はReal Madrid内部ではグループがあってかなり権力を持ってたって暴露しました。『ESPN』のブラジル版が報じてます。

2005年から2007年までMadridにいたCicinhoですが、その内部ではキャプテン軍団が実権を握っていたそうです。Cicinhoは「Roberto Carlosが移籍してから自分がレギュラーで、(Sergio)Ramoがセンターバックや時々右サイドバック。(Michel)Salgadoは3番目のサイドバックだったのに、(Iker)CasillasはSalgadoがプレーできるように彼を副キャプテンに任命した。内部にはグループが存在してたよ」と当時の内部を暴露。

そのグループのボスっていうのは「Guti、Helguera、Casillas、Raulで、他のグループを従えてて、監督やメディアにも影響力を持ってた」そうです。

正直、多分当時(そして今でも)みんなわかってたことだと思うから、今さらCicinhoが暴露したところで驚きはそんなにないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です