Promocion Segundas Autonomicas Sistema LIGA Jornada 3 (昇格プレーオフ第3節)

SPORTING CORUÑES S.D. 1 – 1 S.D. BREXO LEMA

昇格プレーオフ2試合目。     

Hiroはスタートからプレー。  

もっと差がつくと思いましたが、結果は引き分け。 

前半の早い段階で先制したのですが、後半20分あたりで同点に追いつかれました。

Hiroのサイドからのセンタリング → エリア外でファール → セットプレーからヘディングでゴールと一応点に絡んだと言えば、絡みました。  

でもその辺の細かい?部分は評価されないのがスペイン。  

アシストをした選手に出したパスに評価をくれることはほぼなく、結果を出した奴がエラいのです。  

Hiroのシュートもキーパーの逆をついてたんですけど、キーパーがなんとか足に当ててゴールならず。

サイドバックが本職なのにサイドハーフで使われていろいろ不満もあるみたいですが、少しはフィットしてきたって感じです。

前半、経験値不足というか、プレーの引き出しがないなと思わせたプレーがあった後に、後半同じような状況ですぐ対応出来てたのはすばらしいです。     

足りないところを試合中にすぐ修正出来る能力があるのは非常に大事です。

 

2015-06-01 01

2015-06-01 02.24

2015-06-01 01.33.52-2